THE清六家・定番の豚骨醤油
国産鶏100%の極み鶏
総本山限定!みよしちゃんみそ

THE清六家・豚骨醤油 何を食べようか迷ったときは、定番のメニュー、豚骨醤油を是非ご堪能ください! 国産鶏100%の極み鶏 濃厚なのにさっぱり!鶏白湯スープと良く絡む麺がたまらない! 大人気の一品です。   清六家総本山に新メニューが登場 その名も「みよしちゃんみそ」! 中太麺に濃厚なスープがからみ、味噌のコクとあまみが絶妙に絡み合いほっぺたが落ちそうなくらいおいしい一品に仕上がりました!

THE清六家・豚骨醤油

何を食べようか迷ったときは、定番のメニュー、豚骨醤油を是非ご堪能ください!

国産鶏100%の極み鶏

濃厚なのにさっぱり!鶏白湯スープと良く絡む麺がたまらない!

大人気の一品です。

 

清六家総本山に新メニューが登場
その名も「みよしちゃんみそ」!

中太麺に濃厚なスープがからみ、味噌のコクとあまみが絶妙に絡み合いほっぺたが落ちそうなくらいおいしい一品に仕上がりました!